ありふれた日常に感謝

一姫(7歳)二太郎(2歳、0歳)の子育てとお仕事のドタバタな日々を綴るブログ

自己紹介

f:id:Sunnnydays:20220415142658j:plain

こんにちは、サニーと申します。

7歳(♀)、2歳(♂)、0歳(♂)の3児のママです。

 

仕事は通信系の会社で法人営業をやっています。

所有資格は、キャリアコンサルタント、FP2級。

 

記憶力の低下と日々の余裕のなさで、ふと振り返ると数週間前の出来事すら思い出せない状態なので、 記憶に頼らず記録に残そうと、日々のことを綴るためこの度ブログを始めました。

 

現在育休中でして、来週から復職を予定しています

復職を期に完璧な仕事、ちゃんとした子育てを目指すのはやめました。

 

今後、仕事ではふがいない自分に落ちこんだり

子育てではなんでもっとうまくできないのかと自分を責めることもあるかとは思うけれど

 

何より「自分自身が笑顔でいることが大事!」をモットーに

波に身をゆだね、ゆるく過ごす日々のこと、仕事のこと、子育てのことメインでつらつらと書きためていければと思います。

 

これから宜しくおねがいします。

 

サニー